【権利収入】〜バブロとブルーノの物語〜

「バブロとブルーノの物語」

この物語を知っていますか?

 

 

 

YouTubeで見る(6分ほどのアニメです)

youtu.be

労働収入が当たり前!

今すぐにお金が欲しい

そう思う人はこの先は読まないでください

 

 

 

 

☆バブロとブルーノの物語から☆

ある村に親友のパブロとブルーノという

青年2人がいました

どうやったら村一番の成功者になれるのか

議論していました

 

そんなある日、

村長が若者二人を雇うことを決めました

 

仕事内容は、

山奥の湖からふもとの村まで、

水を運ぶことです

給料は運んだ水の量だけもらえます

 

✅二人の思考の違い

◎体格が良く、力持ちのブルーノ

・より大きなバケツを用意して何度も運ぶ

 

◇痩せ型なパブロ

・大きなバケツで運ぶのは大変だから

 もっと効率的な方法で水を運べる手段を考える

   ⏬

パブロはパイプラインを建設することに

 

 

✅それぞれ2人の選んだ道

◎ひたすら労働して大金を稼いだブルーノ

・大きなバケツで水を運んでいたブルーノは

 大きなお金を手にする

・水を運んで得た収入で

 夢だったマイホームをかったり、

 毎晩のみに行ったりの充実した日々

 

◇パイプラインを作りをバカにされるパブロ

・パブロはパイプライン男と呼ばれて、

 村の笑いものにされる

・それでもパイプライン建設のために努力する

 

 

✅月日が経過して…

◎ブルーノは

 大きなバケツで水を運んでいたことで、

 体に疲労がたまっていました

・腰も曲がり、体が弱ってきたことで

 水を運ぶ量も少なくなる

・そうなるともちろん給料も下がる…

 

◇パブロは時間もかけて

 ようやくパイプラインを作り終えました

・パイプラインを作ったことで、

 山からふもとの村まで水が流れるようになった

・パイプラインがあるおかげで

 パブロは寝てても遊んでても

 何をしてても水が流れ続ける限り

 報酬を得ることができるように!

 

こうしてパブロは巨万の富を得ました

以上がパブロとブルーノの物語です

 

 

✅権利収入もバイプライン建設と同じ

▶パイプライン建設っていうのは

 ネットビジネスでいうところの

 仕組みづくりと同じです。

 

※バケツで水を運ぶってのは

 いわゆるサラリーマン的な感じですね

 ザ!労働

 

SNSを使って起業してる方が

よく『仕組みが大事だよ』と言ってるのは

一度作り上げたらほとんど仕事をせずに

収入が入るからなんですね

 

●仕組みを作るまでは成果がゼロ

時給ゼロ円での作業になります

確かにそれって結構大変です

どうしても最初は大きく稼げませんから

モチベーションが続かずに挫折する人もいます

※仕組みさえ作ればこっちのもんなんです!!

 

●あなたは労働者か経営者か?

この仕組み化の概念ですが、

労働志向だといつまでもたどり着けません

 

ブルーノのように

ひたすら働き続けることになります

汗水たらして働いても

残念ながらお金もちにはなれないんですよね

 

⚠別にサラリーマンやってる方を

ディスっているわけではありません

※ただ、経済的に豊かになりたいのなら

労働者では難しいと言っているのです

 

●一度仕組みを作ってしまえば楽になる

・パイプラインを作ってしまえば

 そのあとは楽にお金が稼げる

 

【すべては仕組み化です】

今回はパブロとブルーノから学ぶ

経営者思考のお話しでした

稼ぐ仕組みをつくって自動化しましょう

 

経済的に豊かになりたいのであれば、

経営者思考を身に着けてください

 

【仕組みを作る速度を上げたいなら】

ここまで読んでくださったあなたに

特別なプレゼントです

 

もうお気づきかもしれませんが

仕組みは大事

だけど

仕組み作りに時間がかかるから

挫折するんです

 

過去のわたしはそうでした

 

今ならわかります

誰と組むかが重要なんです

 

二度とやらないと思っていたビジネス

今はこの環境のおかげで

立派なパイプが築けています

 

その環境を期間限定でご準備できます

👇

https://best202311.jimdofree.com/

 

お問い合わせが多いので

先着順のご案内とさせていただいています

サポートの都合上

人数制限させていただいております🙏

 

 lin.ee 

 

👆こちらから

『権利収入』とコメントくださいね